2007年7月16日

エアーマンが倒せない



直接貼中文字幕版的影片+日文歌詞好像比較方便XD

エアーマンが倒せない

作詞作曲:せら

気が付いたら 同じ面ばかりプレイ
そしていつも同じ場所死ぬ
あきらめずに 消える足場に挑戦するけど
すぐに下に落ちるよ
アイテム2号あれば楽に向こうの岸まで着くけど
何回やっても 何回やっても
エアーマンが倒せないよ
あの竜巻 何回やっても避けれない
後ろに回って 撃ち続けても
いずれは風に飛ばされる
タイム連打も 試してみたけど 
竜巻相手じゃ意味が無い!だから
次は 絶対 勝つために
僕は E缶だけは 最後まで取っておく

気が付いたら ライフももう少ししかない
そして いつもそこでE缶使う
あきらめずに エアーマンまでたどり着くけれど
すぐに残機なくなる
リーフシールドがあれば 楽にエアーマン倒せるけど
何回やっても 何回やっても
ウッドマンが倒せないよ
落ちる木の葉を 何回やっても避けれない
後ろに下がって 距離をとっても
いずれは距離を詰められる
タイム連打も 試してみたけど 
あいつのジャンプは潜れない!だから
次は 絶対 勝つために
僕は E缶だけは 最後まで取っておく

アイテム2号あれば楽に向こうの岸まで着くけど
何回やっても 何回やっても
エアーマンが倒せないよ
あの竜巻 何回やっても避けれない
後ろに回って 撃ち続けても
いずれは風に飛ばされる
タイム連打も 試してみたけど 
竜巻相手じゃ意味が無い!だから
次は 絶対 勝つために
僕は E缶だけは 最後まで取っておく

跟之前的思い出は億千万系列都是從ROCKMAN2發展出來的作品,
現在一邊騎車都會哼這個,很好聽、很熱血!
還是附上系列作....

本編キャラが倒せない,小神晶的怨念XD


キョン君が倒せない,感覺相當的腐....呃


其實NICONICO同系列作太多了,日本人真的相當閒XD
在YOUTUBE看不到跑來跑去的COMMENT其實也不太習慣說....

沒有留言: